小沢一郎元代表 離婚問題 夫人が語った小沢一郎の知られざる真実と謎 - 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】

サイトメニュー

ジャンル別 ジャンル別に記事タイトル一覧が表示されます。(サイドバーのカテゴリと同じです。)
事件一覧へ 事故一覧へ 社会一覧へ
芸能一覧へ エンタメ一覧へ スポーツ一覧へ

小沢一郎元代表 離婚問題 夫人が語った小沢一郎の知られざる真実と謎


小沢一郎 離婚「小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」と和子夫人


小沢一郎氏の妻・和子氏が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に離婚を報告していた
ことが大きな話題となっている。


小沢一郎元代表が野田総理への造反に奔走する陰で、
和子夫人は、小沢一郎の造反に動いていた…

新党も視野に入れる小沢氏に早くも水を差す情報が13日、党内を駆け巡った。14日発売の「週刊文春」に小沢氏の妻、和子さんが支援者宛てにつづった離婚を伝える手紙が掲載されることが判明したのだ。

「週刊文春」(WEB版) 2012.06.13 18:03


小沢一郎夫人 和子氏が綴った便箋11枚にも及ぶ長い手紙


(以下、上記「週刊文春」より引用)

「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました

小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。

「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。
ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています

和子夫人の怨念にも近い思いが、読み手にひしひしと伝わる内容だ。

これに対し小沢事務所は、「夫婦のことはプライベートなので答える立場にない」、
逃げ出そうとしたとの記述については「そんな事実はない」と否定。


はたして真実は…


小沢一郎離婚騒動に世間の反応は?


ネット上でも大騒ぎだ。

「これが小沢一郎の本性か」

「こりゃすごいな。てか、がっかりだなあ」


手紙の内容に驚く声が大半を占めている。

和子夫人の手紙の内容がすべて事実だとすれば、「夫婦間のプライベート問題」ではない。


昨年11月の手紙が今頃になって話題になった謎


社会保障・税一体改革関連法案採決に向け、民主、自民、公明3党の修正協議も
一筋縄にはいかない。

それを尻目に、造反に向けた施策を淡々と進める小沢氏。
民主党内の親小沢派でも反小沢派でもない中間派を巻き込み、
自民党の反増税派にも触手を伸ばそうとしている。新党結成も辞さない覚悟だ。

増税の正念場とも言える今、絶妙なタイミングで「離縁状」が持ち上がった。


再度、先ほどのネット上、
手紙の内容に驚く声が大半を占めている一方で…

「小沢潰しですかね?」

「元秘書が交番で暴れて逮捕された件といい、
 小沢氏を潰したい何者かによる工作活動では?」


といった声も挙がっている。


和子夫人が手紙を地元支援者に送ったとされる昨年11月…

その前後、小沢一郎と言えば、陸山会事件を巡る裁判が連想された時期だろう。
世間のイメージが、「小沢一郎=増税反対」になったのは今年4月の無罪判決以降だ。


ネット上の声も、満更ではない。

更に詳しい情報満載!人気ブログランキング




2012-06-14 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売は固く禁じます。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
マイレージが貯まるクレジットカード
×

