ツイッターで「現在301人斬り」 強姦未遂で逮捕の同志社大生の素顔 - 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】

サイトメニュー

ジャンル別 ジャンル別に記事タイトル一覧が表示されます。(サイドバーのカテゴリと同じです。)
事件一覧へ 事故一覧へ 社会一覧へ
芸能一覧へ エンタメ一覧へ スポーツ一覧へ

ツイッターで「現在301人斬り」 強姦未遂で逮捕の同志社大生の素顔


同志社大2年 平隆久容疑者強姦未遂で逮捕 「現在301人斬り」ツイート


ネット上では既に有名人と化している平隆久容疑者、同志社大2年の21歳。

街なかで見かけた女性に強姦しようとして逮捕された同志社大生が、自身のものとみられるツイッターにその“戦果”を書き込んでいた。「2012年9月30日現在301人斬り/卒業までに1000人斬りや」など、まさにやりたい放題、書きたい放題だ。


平隆久容疑者のツイートに見る素顔、本性


ネット上には、本人のものと思われるツイッターのアカウントはもちろん、
フェイスブックのアカウントももれなく公開されている。

記事の言葉通り、すごい“戦果”である。

平隆久容疑者のものと思われるそのツイートには、
斬った相手の写真が自慢げに披露され、更に…

「77歳の女性」「男」そして、「馬」の話まで登場する…

去勢しないと、犬や猫、近所のペットにまで危害が及びそうな勢いである。

一方で、時系列に沿って事細かに「戦果」を綴ったツイート。
警察にとって、こんなにも、ありがたく、わかりやすい、証拠はないだろう。

今回、強姦未遂で逮捕された平容疑者だが、これまでの「301人斬り」。
どの程度が同意の上の相手だったのか…


セックス依存症 重大な犯罪を犯したという意識は?


「女性をみつけ、性行為をしたいと思った」と、
あたかも正当な理由を述べるかのごとく供述しているという平容疑者。

さらに、自宅での犯行。
逮捕を警戒する人間の行動とはとても思えない。

ネット上でも…

・AV男優になればいいんじゃない?
・アマチュアセックス界のイチローだ
・竹輪でも発情できそうだね
・監獄での禁欲生活で死ぬんじゃないか


犯罪者というより半ば、変質者扱いだ。

性犯罪者は、出所後の再犯率が高いと言われている。
ネットでも言われているように、平容疑者にとっての禁欲生活は、異常なまでに堪えるだろう。

彼のためにも、出所後の周囲のためにも、去勢刑がほしい。

去勢刑。日本でも遠い昔に実施されていたという文献が見つかっている。
宮刑と呼ばれているようだ。そして、アメリカでは…

アメリカ合衆国の一部の州において、性犯罪者に対して、本人の希望により、あるいは懲役刑との自由選択の形で、去勢刑が行われている。 実施方法は、多くは薬物注射で睾丸を萎縮させる「化学的去勢」といわれる方法を取るが、テキサス州においては、手術による睾丸摘出が実施されており、1997年と2007年の執行例がある。
Wiki「宮刑」より

去勢は去勢でも、刑ではなく自らの意思で性器を切断し、
それを別の人間に食べさせるという前代未聞の事件が、先日、起きている。
人体食べるパーティ 「性器を食す世紀のイベント」の全容・真相(当ブログ記事)

以前より、去勢刑へは賛否両論あるようだ。
一方で、刑期が終了した性犯罪者へのGPS装着を義務付ける法の整備が進められているとも聞く。

平隆久容疑者。まずは余罪の追及からだ。

2012-10-05 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ猶予中の平隆久にアドレス聞かれた。
間違いなく本物。
またやるよ
Posted by 名無し at 2013.04.14 12:31
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295572375 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売は固く禁じます。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
マイレージが貯まるクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。