USJ 順番待ちの客同士が接触事故 女子大生大けが 逃亡した男性が… - 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】

サイトメニュー

ジャンル別 ジャンル別に記事タイトル一覧が表示されます。(サイドバーのカテゴリと同じです。)
事件一覧へ 事故一覧へ 社会一覧へ
芸能一覧へ エンタメ一覧へ スポーツ一覧へ

USJ 順番待ちの客同士が接触事故 女子大生大けが 逃亡した男性が…


USJ 順番待ちで客同士が接触、女子大生大けが 何があった?


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン よくばり裏技ガイド2012~2013
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で事故

 と聞けば、一瞬、アトラクション絡みの事故かと思う。
 が、どうやらそうではないようだ。

 アトラクションの順番待ちをしていた女子大生と男性が接触し
 女子大生が大けがを負う事件があり、男性が逃亡中なのだという。

 3日午後5時45分ごろ、USJのアトラクション「ウオーターワールド」付近で、男が高さ約1メートルの入場規制の柵を乗り越えようとして転倒。近くに座っていた石川県白山市の女子大生(21)の上にかぶさり、女子大生が背骨圧迫骨折の重傷を負った。男は「従業員を呼んでくる」と声をかけたまま立ち去ったという。

「従業員を呼んでくる」と声をかけたまま立ち去った男性


初めから逃げるつもりだったのか、後から怖くなって逃げたのかは分からないが、
これほどの騒ぎになるとは、微塵も考えていなかったのだろう。

何より、入場規制の柵を乗り越えようとしている時点で「普通の人」ではない。
子供の悪ふざけならともかく…

 男は40歳ぐらいで、身長約160センチ、黒のジャンパーにベージュのズボン姿。黒の野球帽をかぶり、黒のスニーカーを履いていたという。情報提供は同署(電)06・6466・1234)。

こんな40歳はごめんである。

160センチの身長で1メートルの柵。思いの外、高かったんだろう。そして転倒。
そばに座っていた女子大生の背骨を圧迫骨折させるほどの転倒。
女子大生がいなければ、男性は逃亡者でなく負傷者になっていたと思われる。

改めて、女子大生が気の毒でならない。


USJの接触事故が起きた時間帯


事故が起きた時刻は、午後5時45分ごろ。ちょうど辺りが暗くなる時間帯。
人ごみに紛れ込めば、確かにすぐには見つからない。男性が「逃げよう」と魔が差したのも、
この「暗がり」が一因だったのかもしれない。

ただ、USJほどの施設だ。防犯カメラが逃げた男性の姿を捉えていてもおかしくない。
容姿や服装も公開されている。警察の情報提供呼びかけと合わせ、逮捕は時間の問題に思うが…

仮に捕まったとして、この男性は女子大生への賠償責任を果たせるのだろうか。
入場規制の柵を乗り越え、嘘をついてその場から逃走するような40男にだ。

男性が何らかの賠償責任保険に加入いていたとしても…
女子大生に重傷を負わせたまでは故意ではないまでも、「逃走」は明らかに故意である。
実際の所は分からないが、保険会社としては支払いを拒みたいところだろう。

逃げたことを少しでも後悔しているようなら、自首してもらいたい。

改めて、情報提供は此花(このはな)署 06・6466・1234

更に詳しい情報なら 人気ブログランキング

あなたは、賠償責任保険に加入されていますか?

2012-11-08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300910509 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売は固く禁じます。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
マイレージが貯まるクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。