「小さな性器」に絶望した母親が息子を殺害 真相は? - 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】

サイトメニュー

ジャンル別 ジャンル別に記事タイトル一覧が表示されます。(サイドバーのカテゴリと同じです。)
事件一覧へ 事故一覧へ 社会一覧へ
芸能一覧へ エンタメ一覧へ スポーツ一覧へ

「小さな性器」に絶望した母親が息子を殺害 真相は?


割礼後、さらに小さくなった息子の性器に将来を悲嘆 母親が息子を溺死させる インドネシア


 警察に対しこの母親は、息子の性器は割礼を受ける前から小さかったが、割礼後にさらに小さくなったため、息子の将来は暗いと悲嘆して殺したと述べている。

ぼくのはなし (おかあさんとみる性の本)
 9歳の息子の性器が小さく、明るい将来が見込めない
 として、母親が浴槽で息子を溺死させる事件が発生したという。


 明るい将来が見込めない…
 母親がそこまで思い詰める問題だったのだろうか。


息子の小さな性器 割礼前不安 割礼後絶望


「割礼(かつれい)」という言葉自体、聞きなれない人も多いかもしれない。

国語辞典によると…
 陰茎包皮または陰核を切開、その一部を切り取る風習・儀礼。古来、諸種族に広く行われたが、
 今日でもユダヤ教徒・アラビア・アフリカの諸部族間に残る。宗教的には、清め・奉献・契約の
 印・成人の証明などの意味づけがなされる。

Wikiによると…
 割礼(かつれい)とは、男子の性器の包皮の一部を切除する風習。

Wikiが端的で分かりやすい。

 母親は水をいっぱいに張った浴槽で息子を溺死させた後、遺体に服を着せてベッドに横たえてから、近くの警察署に出頭したという。母親は自分がしたことをはっきり自覚しているが、警察では精神鑑定を要請している。

父親には相談しなかったのだろうか…
自分がしたことをはっきりと自覚している。だからこそ、精神鑑定は行った方が良い。


男性性器(陰茎・ペニス)の「大きい」「小さい」の基準


そもそも、この母親。

何を基準に「小さすぎる」と判断したのかは分からないが、
9歳の息子の将来を「性器の大きさ」だけで判断したわけである。


・・・

で、男性性器(陰茎・ペニス)の「大きい」「小さい」。
Wikiにこんなページが用意、編集されている。

ヒトの陰茎のサイズ(Wiki)

まず、こんなことが書いてある。
ヒトの陰茎のサイズ(ヒトのいんけいのサイズ)は、多くの人々にとって重大な関心事である。大きな陰茎を男らしさの象徴と見なす者もいれば、陰茎が、性的なパートナーを満足させるには小さすぎることを心配する者もいる。こうした不安が、陰茎のサイズについての多くの誤解を生み、陰茎増大産業の誕生につながっている

母親に殺された息子、9歳。本人が深く悩んでいたとは思えない。

続いて、
他の霊長類、大きな霊長類であるゴリラと比較しても、ヒトの雄の生殖器ははるかに大きい。ヒトの陰茎は、他のどの霊長類のそれよりも、絶対的な語義でも身体の他の部分に比べての相対的なサイズにおいても、より長く、より太い。

だそうだ。ただ、ゴリラと比べても…

で、肝心な各国の平均サイズ。「通常時」と「勃起時」が一覧化されている。
スペインの医療器具メーカーによる統計結果だそうだ。
これを見ると確かに、インドネシアは他国に比べ、やや劣勢か。

各国のペニスサイズ(上記Wiki内)

意外かどうかは分からないが、日本が奮闘していたりする。


マイクロペニス(ミクロペニス)に悩む人


上記Wiki内にも記載のある「マイクロペニス(ミクロペニス)」
ただ、現在未編集となっている。

性器が「小さすぎる」ことに悩む人の生の声を拾ってみた(Yahoo! 知恵袋より)。

<1. 本人が悩んでいるケース>
 マイクロペニスいうのでしょうか?真面目な質問です。

<2. 母親が悩んでいるケース>
 息子のミクロペニスで悩んでます。息子は中学校一年(13歳)なんですが…

2.の質問に対するベストアンサーを、今回息子を溺死させてしまった母親に聞かせたい。

ちなみに女性の悩みも深刻なようだ…
 更に詳しい情報なら 人気ブログランキング


2013-03-04 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売は固く禁じます。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
マイレージが貯まるクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。