神戸大 同志社大 USJでの“偉業”ツイート 晒される実名・顔写真 - 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】

サイトメニュー

ジャンル別 ジャンル別に記事タイトル一覧が表示されます。(サイドバーのカテゴリと同じです。)
事件一覧へ 事故一覧へ 社会一覧へ
芸能一覧へ エンタメ一覧へ スポーツ一覧へ

神戸大 同志社大 USJでの“偉業”ツイート 晒される実名・顔写真


神戸大 同志社大 USJでの“偉業”ツイート ネット上に晒される実名・顔写真


【もの言うコトバ!無言のアピール!】ネガティブアピールシリーズ 笑えない… 七分袖リブラグランTシャ M
大手メディアも揃って報道している

「USJ発、神戸大バカ学生騒動」

大手メディアも食いついた自称“偉業”。
炎上するに十分すぎる内容。

ここに同志社大も公式参戦、ますますヒートアップの様相。
ネット上では実名・顔写真も晒され大変な事になっているようだ。


USJ神大生問題 “偉業”ツイート詳細


 関係者によると、学生は友人らとたびたび入園し、2人乗りボートでチューブを滑り下りる「ウオータースライダー」でわざとボートを転覆させたり、別のアトラクションの運行中に乗り物から飛び降りるなどの行為を繰り返していた。

 一連の行為で安全確認のためにアトラクションが一時運休することもあった。USJは保護者への通報や宣誓書を書かせたが効果はなく、現在はこの男子学生を入園禁止としている。

 学生はブログや短文投稿サイト「ツイッター」に迷惑行為を「偉業」と自慢する書き込みと写真を投稿。その後、ネットユーザーから批判の書き込みが殺到するなど“炎上”している

産経ニュース 2013.4.9 より 】

偉業ではなく、異常である。大学生の皮をかぶった小学生(以下)の行動である。

↓こちらの記事は、“偉業”の様子が更に具体的に書かれており、画像も多数掲載。
問題学生のバカさ加減が、臨場感を伴って伝わってくる。

USJで集団迷惑行為の常習犯!神戸大のバカ学生【探偵ファイル】


ユニバーサルスタジオジャパンと言えば… 問題ツイートと言えば…


少し前、USJで起きた事故。女子大生が被害に遭った。
USJ 順番待ちの客同士が接触事故 女子大生大けが 逃亡した男性が…

同志社大…
ツイッターで「現在301人斬り」 強姦未遂で逮捕の同志社大生の素顔

そして今回、「悪ふざけ」のイメージが先行している感もあるが、
 USJの広報担当者は「男子学生は『アトラクションで身を乗り出して柱にぶつかり、手首の骨を骨折した』と虚偽の内容も投稿していた。安全管理はしっかりとしており、嘘の投稿や危険行為はほかのゲストの迷惑になる。ルールを守って楽しんでほしい」と話している。

産経ニュース 2013.4.9 より 】

威力業務妨害罪に問われても何らおかしくない。「大学の処分」で済まされる内容ではないと思う。

問題の学生。反省していると伝えられているが、
集団で行った「悪ふざけ」で何で俺だけ晒し者にされるんだと嘆いているのが関の山。
これまでの“偉業”を見る限り、そんな印象しか持てない。

騒動が明るみに出たことで、他の大学にも次々と飛び火している模様。
一連のUSJ騒動。↓こちらでもしばらく盛り上がるものと思われます。

更に詳しい情報なら 人気ブログランキング

2013-04-10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネームOK):

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354794584 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイト内のテキスト・画像等の無断転載転用、商用販売は固く禁じます。
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
マイレージが貯まるクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。